ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ザ・

スポンサードリンク

皆さんこんばんは、こんにちは、渡辺直人です。

 

 

昨日のみやーんのブログで、写真等が使われてしまって、さて何を書こうか悩んで今PM9時38分…何も思いつかないまま時間だけが過ぎ去っていこうとしております。笑

 

 

早い物で1月が過ぎてしまい、昨日緊急事態宣言が1か月延長されてしまいました。

 

 

そんな中、自分達が出来る事は何ぞや?と考えてしまう毎日です。

 

 

少しでも何か出来る事は更にあるんじゃないか、今の状況から打破しないといけません。

 

 

そこで、考え付いた場所が

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210204214719j:imagef:id:shinobigroup:20210204214729j:image

 

 

 

 

ザ・テレビジョン♪

 

 

 

テレレ♪

 

 

 

本日は斬新で内容の無いスーパーな内容でお送りしました。早く日常の生活に戻れますように。我々も出来る事を精一杯頑張ります!

 

 

とにかくどんな状況でも楽しみましょ♪

 

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク