ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

嬉しい出来事

スポンサードリンク

皆さんこんばんは、こんにちは渡辺直人です。今日は1日1桁台気温の東京府中にあるninbim cafeでした。久々に雨も混じりテンションが下がり気味でしたが、ある出来事がありテンションがフルテンションになりました。笑

 

 

というのも、いつも来て下さるお客さんでタイムラインや、このブログも見てくださってる方から、20日誕生日でしたよね?と言って、あと以前にブログで山形の話題を出してて、たまたまその方の地元が山形だったと言う事もあって、こちらを頂戴しました!

 

 

f:id:shinobigroup:20201205210612j:image

 

 

山形ラフランス!!

 

 

ラフランスを貰ったのも、めちゃくちゃ嬉しかったですけど、何よりブログを見て下さってたってのが、凄く凄く嬉しかったです!

 

 

ちゃんとお礼を言いたかったのですが、その時Uber Eatsの配達がninbimから注文があって行かないといけなかったので、改めてここで言わして頂きます。本当にいつも買って頂いてるのはもちろんの事、こうやって頂いた事も何よりも嬉しい出来事でした!ありがとうございます!

 

 

これだけでもテンションが爆上がりだったのに、もう一つ嬉しい事がありました。

 

 

今日Uber Eatsから売れたninbimの配達をしてたのですが、男性の方で配達した商品を手渡しの際に、『今日寒いですよね、これでコーヒーでも飲んで温まって下さい』とチップを手渡しで頂きました。これもそうですが、チップを貰うのも勿論嬉しかったのですが、何よりもそういう言葉を貰ったって方に嬉しさを感じました。

 

 

自分も常にそういう人でありたいなと思った出来事でした。

 

 

こういう嬉しい出来事を自分も提供を周りの方々に出来る人になっていきたい、そんなそんな今日のブログでした。

 

 

それではまた。

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク