ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

😂

スポンサードリンク

ども!!!

 

 

みやーんこと、みやーんです!

 

まずナベさん!

 

ブログのナベさんのネタを使ってすいやせんでした👏以後気をつけます!笑

 

っと!😄

 

笑っちゃったよね!

 

 

昨日のナベさんのブログにもあったけど、緊急事態宣言伸びましたね😭

20時に飲食店が閉まるのが寂しい!

 

21時くらいがもう深夜みたいな雰囲気かもしだしてるし😭

 

とまぁ、決まった事なんで、しゃーないっすけどね。。

 

今日は、午前中打ち合わせ後、午後から管理案件の仕事で久々に、同じチームの、ホロちゃんと会ってその後、時間があったんで、少しドライブしながら話して、近くがお台場だったんで、男2人でお台場の海へ!!笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210205192844j:image

 

 

コロナ渦って事もあって人は少なかったけど、カップルはチラホラ。

 

僕とホロもそー見えたりしてね!笑

なんて笑い話をしながら、仕事の話もして

やってこね!って感じで、ほろちゃんも仕事の事いろいろ考えてんだな!ってなんかいいエネルギーもらった!

 

 

とまぁそんな感じでエスジーファイトー!!✊

 

 

ういっ😄

 

 

 

 

スポンサードリンク