ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

一つ歳を重ねる

スポンサードリンク

どうも皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

わたくし事ですが、本日12月20日を持ちまして38歳と言う人生に一度しかない年齢になりました。誰しもが一回しか経験しませんが。笑

 

 

めでたいんだか、めでたくないんだかの微妙な年齢になったもんです。あと2年もしたら40になるのが今の自分だと不思議でしかなりませんが、誰しもが同じ時間で生きているので、自然に時と共に進んではいきます。

 

 

年齢を重ねる毎に時間が早く感じるとはよく言いますが、まさしく今それを感じながら、それでもまだまだ全然いけるでしょ!と言う何故か知らない変な自信だけはある自分です!これから何が起きるか、何を起こそうか楽しみでしかないですね!

 

 

でも年齢を重ねる毎に色んな人に祝って貰ったりするのが多くなってるのは、めちゃくちゃ嬉しくも思っております!

 

 

まずは『仲間』の皆んな

 

 

色んな形でおめでとうの言葉など、身近に居る存在の人達が何よりも嬉しく思います!一緒に同じ方向に向かって進んでるcrew達。

最高過ぎます!これがあるから自分は頑張れます。更にデカい物にしよーぜ!ありがとう!

 

 

周りで応援してくれてる、ninbimに来てくださってたりするお客さんしかり、遠方でいつも協力してくれたり、言葉を下さる皆さん。ホントにありがとうございます。より良いものにしていくんで、これからも宜しくお願いします。

 

 

そんな事を感じさせてくれるこの自分を産んでくれた『家族』いざと言う時助けてくれる『兄弟』。こんな自分ですがありがとう。恩返し出来るよう更に精進致します。

 

 

とにかく自分はポジティブに笑顔で常にいられる様な存在で、皆んなを楽しく出来る存在でありたいので、これからをYO!チェケラー!エイエイオー!笑

 

 

渡辺直人

 

 

 

スポンサードリンク