ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

雨時々晴れ!!!

スポンサードリンク

こんばんーーーーー

 

みやです!!!

 

昨日バレンタインでしたね!

 

めーーーーっちゃありがたいことに、結構もらった!!!色んな方達と会ってたからなんですけど、まさか貰えるとは😂ありがとうございます!両手にチョコの袋って感じで、わーーお!でした!←自慢してます😂笑

 

 

んで、一昨日のブログはめっちゃ短かったですね。というのいろいろ仕事で企画してる事があってその準備、それに関わっていただいてる人達との打ち合わせ、紹介していただいた方との顔合わせなどなどで、一つのことしかできない僕はブログを書く時間を確保できなかったと😂そんな感じです。

 

また何をするのかを話せる時を楽しみにしてます!!

 

 

そ!そして、一つのことしか出来ないという事ですが

 

今日は朝から雨!

そして、傘をよく忘れる僕は、

 

今日の目標をTwitterで、

 

『傘を忘れない事!!』って書いてて

 

 

結果忘れました!!😂

 

しかも雨止んでたらまだしも雨降ってて忘れるっていうね💦どういう事??😂

 

自分でもわからんーー!!笑

ちょっと他のこと考えてたら完全に忘れてたわ😂

 

んで少し雨に濡れるという…

 

 

がしかし、

 

雨もやみ、晴れると

 

 

虹が!!!!!🌈

 

 

その虹を見ながら仕事の話を電話しながら、見てたんで撮れてないけどね😂

 

 

雨降ってて傘を忘れても、晴れて虹がでる。

 

なんかドラマみたいとか思っちゃった!

 

 

そして、いろんな大変な事があったりする事、嫌な事、どんな時でもいずれ、晴れて7色の虹が出るよ😊

 

傘忘れた事を最終的にロマンチックにまとめたかっただけだけど、いい事言った気がする!

 

 

そして、コロナのPCR検査、抗体検査共に陰性で何もかかってなかったよ!!

 

という事で、明日からもまたゴリゴリ動き回ります!!!!

スポンサードリンク