ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

久々!!!!

スポンサードリンク

こんばんわーー!!!

 

みやです!!

 

 

今日はスゲーーー久々に、一日中ニンビンにいました!!!

 

久々だったから、ホットドッグの作り方完全に忘れてたけど、感覚掴めてきた!!

 

 

んで、丼ぶりも今の作り方をいろいろ教えてもらいながら、覚えた!!

 

なにかと味もグレードアップしてて、食べたけど、めっちゃくちゃうまい!!

 

一番好きな丼は、

 

タコライス!!

 

2番は

 

角煮丼!!

 

チャーシュー丼!!

 

 

かなり仕込んでるだけあってトロットロだしめっっっちゃうまい!!味もしみてるし!!

 

シェフのナベさん、マークさすが!!✨

 

 

んで、久々ってのと、テイクアウトとデリバリーの注文のみを受け付けるので、今までやってたんですけど、ウーバーイーツとか普通に注文きて、トゥルン♪がなるとテンション上がる!

 

あの音は飲食店やってる人だとテンション上がる音なのかな!笑

 

いろいろとこれからは、夕方からとかでもニンビンに立てる感じになりそうだし、休日もニンビンに立てる日が結構ありそうだから、楽しい!!!!

 

飲食店は、飲食店でやり方が無限大だから、いろんな角度で、やっていきたいですね!

 

ちょっとプラン考え中!

 

考える事もだけど、話す事も、お客さんが来てくれる事も楽しいね!

 

明日もまた明日で、ワクワクしていきたいですね!

 

それでは😊

 

 

PS.写真は撮り忘れてたんで、また今度写真撮ってブログであげまーーす!!!

 

 

そいじゃ!👋

スポンサードリンク