ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

嬉しさは後からやってくる

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは、渡辺直人です。

 

 

一個前のブログで、その日がバレンタインだからあんな感じのブログ書きましたが、あの書いてる時は誰にも何も頂けてない精神状態で、今改めて見るとなかなかメンタルが強いやつだなって思って、更にみやーんのブログで袋に抱え切れないくらいどーのこーの(あまりのジャラシーによく読んでない。笑)書いてあったので、ふてくされていたのは事実です。笑

 

 

そんな状態で本日のninbimを営業していたのですが(どんな状態だよ!)

 

 

さすがに14日から2日も経ったので、いつもと変わらない感じだったのですが

 

 

そこでヤマト運輸の方が荷物の配達に来て、何か発注したやつが来たのかな?何て思ってふと目をやると、いつもの荷物じゃない感じに何だろ?と思って箱を開けると…

 

 

ninbim宛にバレンタインのチョコレートを送って来てくれた方が居ました!!

 

 

見た瞬間にテンションバク上がりです。笑

 

 

その少し前にお家でninbimSETを買って頂いた方からでした。

 

 

提供する側からサプライズで提供されるとこんなにも嬉しさを感じるのかと思うくらい嬉しい出来事でした(冒頭に書いてる文を良くご覧下さい。更にこんな感情になってるかが良く分かります。)

 

 

そんな余韻がある中で、更に更に嬉しい出来事が!いつも火曜日に毎回整体に通ってる御歳84歳のご婦人からもバレンタイン遅れたけどはいどうぞ!とチョコレートが良いのが無かったからと、フルーツを頂きました!

 

 

f:id:shinobigroup:20210216192055j:image

 

 

 

今日で2つ頂く事が出来ました!ありがたし!!

 

 

 

袋いっぱいは無いけど、くれた方々の気持ちと自分達の嬉しさが袋以上にたくさんいっぱいになった1日でした!

 

 

 

お後が宜しいようで。笑

 

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク