ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

うまくいかない事、行く事と日本の良さ!

スポンサードリンク

こんばんわ!!

 

みやです!!!

 

 

昨日のナベさんのアンサーですが、ナベさんのマックの好みは、既に把握済み!!ちょうどこの間、イットにもナベさんのよく頼むもの、ジュースは野菜生活の話をしていて、やっぱり正解だった!まぁ付き合い長いからね!笑

 

 

昨日は当たった!と思ってちょいテンション上がった感じでした!!笑

 

 

 

そして、今日雨で普段よーーーく、傘を置き忘れてしまう現象が多発してたんですけど、

今日は家に傘を持って帰れた!!!

 

これめっちゃ珍しくてよっしゃ!って思った!普段別の事考えながら、ながらスマホならぬ、ながら傘持ちをしてるからだと思うんですけどね。笑

今日は大丈夫だった!!

 

が…

 

しかーーーし

 

携帯を落とすというアクシデント😱

 

何かは、落とすのか…

俺は…

 

と思いながら、電車の改札口の駅員さんに携帯落としました!って言ったらすぐ他の駅員さんに連絡してくれて、反対側の改札口にそれらしい落とし物届いてますよ!っと!!

 

マジ!?!?

 

そして行ったらなんと!!!

 

 

あったーーーーーーー!!!!

 

落とした時間わずか6分!!!!

 

その間に届けてくれるなんてマジでいい人!!

 

日本っていい国でいい人が多い行って本当に感じた!

 

届けてくれた方、心よりありがとうございます!!

 

そして何も落とさずに全て持ち帰って家に無事帰宅!!!笑

 

 

いい感じ!!!

 

 

にしても、コロナぁぁぁぁぁあ!!!!!

 

これは誰もが、んーーーー!!って思ってる事だけど、コロナでちょっとやりたい事が伸びた😭😭😭

 

まじでぇぇぇぇぇ!!!!

 

緊急事態宣言もコロナ増えてきたら確かにとは思うけど、いきなりだしね😭

 

もうちょっと予測できるはずなんだけどと思いつつ。いきなりだといろいろと予定狂ったり、まぁ特に、夜中までやられてた飲食店さんはかなりそうだろーなとは、思うんですけど、

急にはやめていただきたい所だよね…

 

いっそ、いつから無期限でこーします!の方が見やすかったりね。

 

解除してまた発動だと、んーーーー!!!ってなる!

 

でもあったかいこの国、日本!!!

携帯届けてくれたし😊

 

 

みんながみんなを笑顔にする国!!

 

その中で僕も僕なりにやれる事を走っていく!!例え、コロナでどうなっても、やり方は無限大だからね!!って別に、なくなったとかではないんだけどね😅ただちょっとワクワクしてたのが伸びるとチキショーーーーーってなるよね!!

 

 

よし!!そんな中でまた心の成長をさせられてる僕でしたとさ!!笑

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク