ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

あれっ!!

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!

 

みやしゅんしゅんです!!!!

 

 

昨日のナベさんのブログよかった✨

なりすましって面白いね😂

 

 

ところで今日もニンビンにいました!!!午前中だけだけどね😱

 

 

この前はスゲーーーー久々だったから、感覚掴めなかったけど、今日はもうバッチシ!!ホットドッグもそうだけど、丼も完全に作れる!!✨

 

今日はナベさんと一緒だったけど、作り方褒められました!!やったね!!😄

 

 

GWはニンビンに入れる時間もあるので、ナベさん、マークと3人で営業してるかもなんで時間がもしある人はぜひ足を運んで下さい!!🦵🦵

 

ヨッシャーーーー!!!!気合いが入ってきた!!🔥

 

 

明日からもまたワクワクな気分で笑顔で!!

 

 

それでは😄

 

 

 

 

PS.明日こそナベさんが必ず書きます!!笑

 

スポンサードリンク