ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

たまにだけど良い時間帯

スポンサードリンク

こんばんわーー!!

 

 

宮城俊太です。

 

今日は久々にニンビンカフェに、朝から終わりまでナベさんと2人でいて、その後ご飯食べに行ってお互いのビジョンだったり、気持ちを熱く語れた良い時間帯だった!!

 

 

これからニンビンカフェをもっと良いものにするために僕らはチャレンジしていきます!!

 

応援宜しくお願いします!!

 

宣伝も是非!!

 

丼ぶり屋のニンも形になってきて、徐々に僕らのスタイルにハメられてきている感は感じてるので、僕らオリジナルで頑張っていこーと!

 

f:id:shinobigroup:20210325210550j:image

 

ヤマダ電機府中店は、今改装中でリニューアルオープンを近日中にするんですけど、それに合わせて僕らも試行錯誤中!!

 

ニンビン5号店までは、来年までに!!!

 

ヨッシャーーーーーーーー!

頑張る!!!

 

そして、応援のほど宜しくお願いします!!

 

仲間とみんなのお店ニンビンカフェより

 

そして夜に太るとはわかっていながら、

※(ニンビンカフェのホットドッグは、他のジャンクフードよりは太りにくい食材になっています。)

ニンビンカフェに戻り、ホットドッグがどうしても食べたくなって、閉まってるお店に行って、

ホットドッグをナベさんに作ってもらって、ショップでは売ってないオリジナルホットドッグを作ってもらって食べます!!

 

オリジナルホットドッグ幸せなり!!🌭

f:id:shinobigroup:20210325214038j:image

 

 

出来上がりー!いただきます!ってかのブログの時間帯は完食してますが。

 

f:id:shinobigroup:20210325214332j:image

 

オリジナルニンビンチーズフライオニオンピクルス桜チップスモークケチャマスホットドッグ!!!笑

 

そいじゃ😁

 

スポンサードリンク