ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

テッテレ〜♪

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です!

 

 

昨日のコメント等を見させて頂くと、みやーんに対するコメントだったのですが、あの昨日のブログ書いたのは自分でしたーテッテレ〜♪

 

 

一個前の自分のブログ風に書いてたみやーんのやつみて、自分もやってみました!!ってか、何だし!文章は良いとしてあの画像は!サムネイルのアップしてるところがなかなか絶妙で笑ったけども。笑

 

 

 

と、まあ見てくださってる方々には混乱を招いたかもしれませんが、やってた自分としてはなかなか良いクオリティな事が出来て面白かったです。笑

 

 

さて、GWですね←いきなり。

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?結構休み感は見ててもあるような気はします。ただ何処にも行けないジレンマはありますよね。

 

 

気付けば5月になりました。毎回言ってますが早いものです。

 

 

毎日同じ事の繰り返しに見えるようですが、その中でも、新しい挑戦などをやって行かなくてはと思います。

 

 

新しい事への挑戦の繰り返しだとまたいつも同じ事をしてる様に見えなくないですか?

 

 

考え一つでこうも変わるから面白いなーって。

 

 

常にその気持ちを忘れべからず、これからも突き進んで行きたいと思います!!

 

 

文章に書くと色々頭で思い描いてたものが、文字にする事によって、自然とまとまっていく感じがあるので、何か考え事とかある時は一度文字にしたり書いたりするのはめちゃくちゃ脳内もスッキリしますね!

 

 

ヨッシャ!書いてるうちにまた明日からもやったろって気持ちになったので、この高いテンションを保ったまま今日は寝ます!笑

 

 

GWは始まったばかり!こんな時こそどんな事でも楽しむ気持ちが大事です!!

 

 

それでは😄←最後にまたみやーんのマネをしてみました。笑

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク