ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

着々と前へ‼️

スポンサードリンク

こんばんわー!!

 

 

しゅです!!

 

 

昨日のナベさんのブログめっちゃいいブログだった!!本当にちゃくちゃくと前へナベさんはナベさんで作り上げて進めていっているなって‼️

 

んで僕の方もいい感じに前へ進んでいってます。

 

秋口からのプランのために、ずっといろいろと計画して打ち合わせして、考えて日々アップデートさせてる状態で、

今月からようやく試験的なテストがうてる所まで、進んできた!!

むしろここからが正念場‼️

気持ちを引き締めて、よりよい物をできるようにワクワクと創造していきたい!

 

創造してプランをだしては、いらないところを削ってシャープにしていくの繰り返しでね。

 

割りかし時間かけてのプランは、本当にワクワクっていうのがキーポイントだなって改めておもった!

 

というよりやってることに対しては、ワクワクがないと面白い事思いつかないし、業務的になってしまうところも含めてね。

 

けど自分らから発進するものに、業務的になるんだったら、ダメだからね。

 

でも非常にワクワクしてる!!!

 

このままいいものにしていく!!

 

 

そして今月から別の場所を使って、試験てきな事を準備していてこんな感じ

 

 

f:id:shinobigroup:20210410093545j:image

↑いろいろ、こことか、練ってる写真。

 

ステージとか久々に上にのったし、あの眺めなんか懐かしかったわ!ちょっとテンション上がった!ちなみに、僕が出るとかじゃないよ!笑

 

 

とまぁ今月末からいろいろと、ニンビンも含めて、仲間で着々と前へ進んでいってる日々を送ってるレポート的なブログでした!!

 

またこの事とか含めて、もろとろと出していけるところは出していきます😊

 

それでは

 

 

スポンサードリンク