ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

もう2ヶ月(後編)

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

ここ最近はこれがいつもの始まりの言葉となりつつありますね。そう、今日も雨の1日でした。

 

 

久々に太陽の光を感じないとそろそろ枯れちゃうくらいになりそうです!でも明日、明後日の週末は晴れて来るみたいなので、ちょっとそれだけでもテンションが上がるようになりました。ムシムシ暑く天気の悪いのは色々とダメですね!天気が良いって本当大事です。

 

 

あと思うのが、しれっとオリンピックもやり始めてますね。ニュースを見ると聖火ランナーが云々の話がありますね。これもやるのは確定してるので、あとはどうやるのか、果たして盛り上がるのかが気になるところです。

 

 

あとは最近で言うとガッキーが結婚しちゃいましたね。お相手はドラマを一緒にやってた星野源ってのが、あーやっぱりってのと、チラッとドラマ見た事ありましが、あんな役してたら自然にそうなるわなって事の半々ですね。そんな話の内容をcrewのゆーじと話してたり。なかなかここでは言えない様な話で盛り上がったりしました。笑

 

 

んで、散々3部作に分けてまで書いた今回のブログで話してた髪を切るって内容をすごく引っ張りに引っ張って3回このネタでいけたのは大変毎日何書こうかと考えるブログですが、これのおかげであまり悩まない3回分でした。またこれが終われば明後日何書こうか?の日々に逆戻りです。笑

 

 

新しい何かもそろそろないと本当にネタが無くなってるのでどうしたもんかと。

 

 

まっなんだかんだ追い込まれて書けてるんでいけない事はないでしょう!笑

 

 

そんなこんなで今書いて公開まであと2分前になってるので、分かりやすく画像で表現します!

 

 

f:id:shinobigroup:20210521215927j:image

 

 

(完)

 

 

渡辺直人

 

 

スポンサードリンク