ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

たまには

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日は晴れて☀️気持ちの良い1日となりましたね!梅雨の合間の晴れは貴重です!

 

 

いきなりですが、自分がブログを書くタイミングはninbimから帰ってきて、ご飯を食べ、21時くらいに湯船に浸かりながら、さて?今日は何を書こうかと焦り始めるのが大体のルーティンになっております。笑

 

 

でも今日は違うテイストてお送りしたいと思います!

 

 

まずは写真から!

 

 

f:id:shinobigroup:20210628220149j:image

 

 

銭湯に行ってきました!!♨️笑

 

 

たまには家の湯船じゃなく、こういった所でくつろぐのも気分転換になって良いですね!めちゃくちゃおすすめです!

 

 

f:id:shinobigroup:20210628215709j:image

f:id:shinobigroup:20210628215800j:image

 

 

入り口のやつが可愛かったのでパシャリ。笑

 

 

中は写真がダメだったので、撮れませんでしたが(当たり前か笑)なかなか人もそんなに多くなくゆっくりつかれて良い感じ。

 

 

先に湯船に浸かってめちゃくちゃ今眠いのでコレにて💤

 

 

おやすみなさい😪

 

 

渡辺直人

 

 

スポンサードリンク