ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

さて

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

7月になりましたねー!いやー7月初めから今日一日雨ですね☔️洗濯が乾かない嫌な季節ですよね。ただこれが終わればめちゃくちゃ暑い夏が待ってるのでそれはそれで大変ですけどねー。

 

 

『皆さんだんだんお気付きでしょうが、今日は本来ならみやーんのブログの番ですが、先程21時頃にブログ代わってとお願いされ、快く大丈夫だよーって言ってましたが、完全に気を抜いていたので自分の番の時でも何書こうか毎回思ってるのが、更に何を書けば良いのか分からないまま、ただただ文字を打ち続けてる男の物語である。(ナレーションが入ってる見たく読んでもらえると臨場感が増します。笑)』

 

 

とりあえずブログを書くいつものスタイルになるべく風呂の追い焚きにスイッチを押した。私がいつもリラックスしながらブログを書いてるからだ。

 

 

風呂が沸く間、私は書く内容を頭の中で探った。今日の出来事など思い出した。

 

 

ただ今日は雨だ。いつもより人が少ないninbim cafeだったので、これといってブログにするような内容が全く無かった。

 

 

『内容が無いよう』

 

 

思わず頭の中でこんなギャグがよぎった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら全く面白くない。

 

 

こんな事を思っていたら、風呂が沸いた音楽とアナウンスが流れた。その間時間にして10分だろうか。今の自分にしたらその10分も短く感じた。何故なら22時にはブログをあげないといけないからだ。

 

 

焦る自分。ただ無情にも時間は過ぎてゆく。

 

 

こんな時に時間が止まればとふと思った。

 

 

その間止まったのは、自分がくだらない事を考えてブログを入力する手だけが止まっただけだった。

 

 

21時20分

 

 

私はとりあえず湯船に浸かって色々思い出そうと必死だった。

 

 

ただ湯船が気持ち良く意識が飛んでいきそうになった。焦ってる時の湯船は禁物だ。私はとても勉強になった。

 

 

ふと時計に目をやると21時30分。こんな事をしてるだけであっという間に時間が過ぎる。

 

 

そこで私がとっさに行った行動に誰もが唖然とした。(今居るのは自分1人だけど。)

 

 

時計を逆回転に針を進めたのだ!どうだろう!?そうしたら見事に時間が戻って行くではないか!私は目を疑った!?そんな事が実際に起きるなんて夢にも思ってないからだ。

 

 

と、言うのは完全に今のは嘘つきました。ええ、今回のブログをふと最初は何書こうか考えてたけど、何となく小説みたいに書いてみたらどうだろう?ってとっさに思って書いてみましたが、なかなかこの22時と言う時間が決められてる中で良いクオリティじゃないですか!

 

 

小説みたいに書いたと言いましたけど、小説なんて全く見た事ないけど。笑

 

 

とまあこんな事を書いてたら時間になってしまったので、今日はコレにて。笑

 

 

それはそうといよいよ明日の18時からShibuya Cross-FM 88.5Mhzで放送開始の

 

 

Full House!~フルハウス~』~愉快な仲間たち~

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

ホントは明日はこのラジオ聴いた感想をブログ書こうと決めてたから、完全に油断してました😭笑

 

 

渡辺直人

 

 

 

 

スポンサードリンク