ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

休日アウトドア

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

本日は休日を頂いてたので、さっきまで寝てしまいました!いやーインドアです!

 

 

と、いつもの感じならそんな1日になっていましたが、今日は違います!先日から連続で書いてて、そろそろ飽きてきたんじゃないかなとは思いますが!自分は全然飽きておりません。笑

 

 

そう!朝から子供の休日の様に先日購入したボールとシューズ履いて近所の河原付近の芝生が生えてるとこで、サッカーを今年39のスポーツにまた目覚めたおじさんが時間が暗くなる夕方までしておりました!!笑

 

 

いやー自転車とは違う動きなので、すぐに息が上がる上がる↑↑歳を感じた瞬間でした。泣笑

 

 

でも、楽しさの方がかなり増してたので、めちゃくちゃ自分なりに気分転換出来たし、休みの度に1回は外出て動こうと思うので、最近身体を動かしてないな。と思う方は是非やったらこの爽快感を味わえると思います。

 

 

ただしっかり準備前のストレッチ、運動後のストレッチは年齢と共にめちゃくちゃ重要だと思うので、そこはお忘れなく!笑

 

 

身体を動かすと、脳の動きも柔らかく回転も速くなると今日実際仕事も少しやりながらの休日だったので、自分のめちゃくちゃ好きな効率の良い動きも出来たので、尚更良い1日を過ごせた感があります。また明日からの仕事も楽しく出来そうな予感しかしておりません。笑

 

 

寂しいのは自分しか居ないってのがアレですが。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

皆さんにもおすすめ出来る気分転換の仕方を今日はお送り致しました。笑

 

 

いきなり締める方向になりましたが。

 

 

あとで知りましたが、今日調布にある味の素スタジアムでサッカーの試合がやってたので、それを分かって居たらマジで行ってたくらいスポーツ脳になってる本日のブログになります。笑

 

 

最後にリフティングを30回やるのが、今のおじさんの限界のその時の模様の写真を1枚。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210310215648j:image

 

 

※写真はたまたま家の近くに居た大家さんに撮って貰いました。笑

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク