ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

今日は火曜だけど水曜日ってやっぱ雨が多いですよね。

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

自分はずっとダブルチーズバーガーにポテトに野菜生活を飽きずに食べてます!新しいメニューがあっても変わらず!こういうのにはチャレンジを全くしない人です。笑

 

 

と、まあ昨日のみやーんのブログを見ながらそう思ったので書きました。

 

 

1週間は早いものであっと言う間に過ぎ、明日は休日を頂くのですが見事にそれに合わせるかの様に雨予報…テンションが下ります⤵️⤵️⤵️

 

 

ですが、今日一緒にninbimの1日を過ごしたゆーじ事みやーんゆーじからの一言で今ブログを書く前からずっと見ていたものがあるのですが、それを明日は、いやっ今からずっと見てようと思います!

 

 

見た事ない人もタイトルを聞けばなんとなく分かるかと思いますが、

 

 

進撃の巨人

 

 

これにハマりそうになってます(結構今更感。笑)

 

 

どうも自分はあまのじゃくなのか、あまのじゃくなんでしょう!流行ってるものとかに食い付くのがどうも苦手と言うか捻くれ者なのか、絶対その時は全然見ずに、後から何気なく見てハマるやつです。笑

 

 

今そろそろ流行りが過ぎようとしてる鬼滅の刃も全く流行ってる時に見るのは頑なにしてないんで、何が何だかさっぱり分かりません!ただ見ればハマるんじゃなかろうかと思いますが、まだ見ません。捻くれ者なんで。笑

 

 

ただ時に流行り物も網羅しておかないと例えばビジネスだったりに直結しかねないので、それを考えたりするとそういうのにもキチンと電波ははっておいた方が今後何かと必要になる気配はムンムンあるので、そこもチャレンジの一環としてやっていこうかな?とみやーんの昨日のブログからここまで思ったそんな今だったりします。

 

 

でも知らないなりにそれも客観視出来たりもするので、なんとも言えない事だったり。

 

 

まあ良い塩梅でやるのが1番って事ですね。

 

 

なんだかんだ否定から入って、自己完結まで書いてるうちに出来たので今日はこれにて。笑

 

 

書いたり文章にしたりするとこういう感覚になれるのはある意味新鮮なので、何か悩んだり思ったりする事は一度文にしてみるのも良いかも知れないおすすめです。

 

 

兎にも角にもまた明後日からリフレッシュした気持ちでまた良い1週間が過ごせるように、今からの時間も大切にしたいと思います。

 

 

渡辺直人

 

 

 

スポンサードリンク