ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

チーム(仲間)

スポンサードリンク

こんにちわ。

宮城俊太です。

 

毎日成長や気づきがある毎日で、忘れないように自分用の日記として、書きます。

 

本当に人って何かをコレ!って決めたのが正しいと思い込んだり、それに対して突き詰めよー!みたいのがあって、それが大事な時もあるけど、大事じゃない時って何かしらで教えがあるんだなってその時その時毎回思います。

ちなまにこれは、自分自身への話し。

 

僕自身大切に思う事、本当に大事な事を知ってるつもりが徐々にズレてく事ってあったり、また思い出させてもらったり

 

人生って本当に面白いんだなって毎回気付かされます。

 

家族、仲間、チームその中でどういう風に喜んでもらえるか!いろいろと考えさせられて成長させてもらえてる。人とか物事って本当にいいなって思いました。

 

何が言いたいか

 

まとめ

 

俺マジでやる!!!!!

楽しむ!!!

今日は、これから家に帰って風呂入って寝て、また色んな事がある明日を楽しみにしたいと思います!!!

 

んじゃ今日も気付きのある、いい1日でした!

 

ほな

 

 

スポンサードリンク