ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ウヒョーーーギリギリ💦

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!!

 

めっちゃ書きたい事あるのに、今の時間ギリギリ😱

 

22時にブログ更新してるんだけど、残り15分!!!!!

 

誤字脱字ご了承を😂笑

 

 

んーーーと焦ると、何から書こうかってなっちゃうけど、今日は最近仕事するにあたってモチベーションが日に日に高くなってきてて、心から走れてる感じ!!!

 

頭で考えることも必要だけど、

 

心で感じて動く方がなんか摩擦が少ない気がしますね!

 

 

でもその上に個人的な理論だったりが必要だと思うんだけど、

 

パナソニック、前のナシュナルの

松下幸之助さんが僕すごく好きな人の1人なんだけど、この人の言葉はすごい好きでその言葉を今日は上げてきますね!!!

 

 

ドドン!!!

 

f:id:shinobigroup:20210108214956j:image

 

これすごい深い!!!!

 

客の好むものを売るんじゃなくて、ためになるものを売れ!って!!!

 

これだ!!!って思う言葉ですね!!

 

仕事面にもかなり響く言葉だし、プライベートにもですね!

 

例えば相談されたとしても、

 

相づちうって、その人が言ってほしそーな事を言うんじゃなくて、その人が良くなるように考えて話すとか!!!

 

より相手のことを考えて、行動する!!

 

本当にすごい人はいろいろ考えがすごいわ!!

 

 

あと22時まで7分!!!ひょえーーーー😱もっと書きたい💦💦💦

 

スケジュール感間違えた!!

 

 

がしかし、

 

f:id:shinobigroup:20210108215433j:image

 

!!笑

 

という事で諦めずにギリギリまでかこーーー😁

 

 

緊急事態宣言になっちゃいましたね!いきなり話飛ぶ!笑

 

書きたい事ありすぎて😂

 

なんかいろいろと考える事は個々に色々あると思います。

新しい事にチャレンジできるための時間だ!

 

って思ったり、この時代だからこの時代らしく柔軟にやってこ!って思ったり!

 

悩んだりする事だったり、いろいろあるかと思います。

 

けどネガティブに考えても何も動かないし、始まらない!!

 

人の想像力は、世の中を変える!!!

 

f:id:shinobigroup:20210108215830j:image

 

アインシュタイン!!この人もかっこいいよね!

 

この人は何回も何万回も、実験を失敗するんだけど、それを失敗と呼ばないで、

 

これをやると失敗するっていう成功体験を得られた!成功だ!って思う人で、

一つの事をどう捉えるかこれ大事な事!!

 

今の時間22時!!!もう時間だ!!!

 

この時間からブログ書くと焦る💦

 

ギリギリで書くと焦る!!それに気づけることに今日僕は、成功したんだ!!!笑

 

 

それでは!!!😁

 

スポンサードリンク