ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

SNSとか、早起きとか、おもしれー✨

スポンサードリンク

おっはよーーございます!!

 

宮城俊太です。

 

今日は、なんだか頭のスイッチがバチン!!入っててめっちゃいい事ありそーな感じ😄

 

早起き+ブログ+筋トレ生活も徐々に生活の一部になってきた!!

継続は力なりだから、維持が大切ね!大切だからね!?(リトルしゅんたに言い聞かせてます。笑)

 

そうそう!

昨日ひょんな事から、ミッフィーを書いてって話になって書いてたら、面白くしてって無茶振りがあって、俺なりに頑張って面白くんー!!って書いてたのね、

 

それが、

f:id:shinobigroup:20200615070809p:image

コレです!!

 

笑ける😂

 

んで、絵にハマり出して

 

オールドスクールの絵を書いたりいろいろしてて、詳しくは

インスタグラムで @shuntasg ね!

 

んで、面白くなっちゃって、インスタで描いて欲しい絵を募集したら、想像してたよりきてたから、

これから毎日インスタのストーリーで、出してきます!笑

 

こーして、もう一つルーティーンワークが増えるのであった!!笑

 

面白いのできたらここでも載せるんで!!

 

あと朝もメッセージもらって、

ベロの体操!?舌をグルグル回すやつ!これいいよーって言われて、これも1日に取り入れよー!ってなった!!

 

SNSっておもしろいね!!いろんな人達とこーやって出会えたり、自分の想像してた事が変わったり、生活のルーティンを新しい事に提案もらったり、したり、いい刺激!!

 

かつそれに早起きが入ったから感覚そりゃ、変わるよね!!

時間の使い方についてホント考えよーって思った!

時間さえうまく使えるように自分の中でコントロールできれば、何でもできるんだなってそう思った!!

 

時間だけは、みんな平等にあって

 

その使い方

 

いや深い!!

 

そして、楽しい!!

 

今日も良い1日を✌️

 

 

 

 

スポンサードリンク