ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

やりたい事は叶う!叶える意識!!

スポンサードリンク

こんばんわーー!!!

 

宮城俊太です!!!

 

今寝ようとしたら、っあ!ブログ書くつもりだったんだ!って思い出して今書いてます😁

 

最近すごくより思う事があって、本当にやりたい事とか叶えたい事って必然的に呼び込んでくるんだなって、すごく感じた!!

 

それ以降結構いろんな人に言いまくってるんだけど、とりあえずやりたい事に熱くなれ!!っていうのが俺の場合必要だなって感じた!

 

本当にやるべき事、やらなきゃとかって思うことって、自然と行動に移したり、人に話したりしててその動きが、その方向に向かわせてて無意識レベルがすごく高くなってきて、そこに運ばれてく感じが最近すごく感じてる!!

 

だから、結構いろんな人に、1日1回は馬鹿にされても、批判されてもやりたい事を人に言うようにしてみな!って言ってて

 

友達でも、初めての人でも、尊敬してる人にでも!

 

話が大きくなればなるほど、批判されたり、そうじゃないって言われたりする事が多くなってくると思うのね。

 

その時になんでそう思う?って聞いてみると面白くて

 

俺だったらこーやってこーするなとか!

 

だったらこーしてみたら?

 

とかアドバイスくれたり、その考えだと失敗するよ!とかの答えとかね!

 

これってすごくありがたい!!レベルアップめっちゃしやすいから!!

 

いや、なんとなくわかんないけど、無理っしょーとかいう人は、あんま考えてない人だから、この人には言わない!とか!笑

 

いろいろ面白いよね!

 

から1日1回は自分自身を他の人に、プレゼンしてみる!ってのをずっとやってて感じた!!

 

最近はやっぱり無駄な思考が、徐々に削られてって思考がシンプルになっていって、スムーズに物事が運びやすくなった!!

 

1日少しでも何かする事をすると、無意識の潜在意識にクセがついて、自然とそういう人になってくんだろね!😁

 

 

本当にいい感じ!!

 

本当にいい人たちに囲まれてる!!

 

 

そして今日も楽しかった!!

 

大冒険だね😁

 

 

よーし!寝よ!笑

 

 

ほにゃ!

スポンサードリンク