ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

朝のタスクが出来なかった😱💦

スポンサードリンク

こんにちわ〜!

 

毎日ブログ更新をここ最近意識的に、やっててこれはなんとか今の更新でクリア😁笑

 

ここ最近朝早く起きて、自分時間を生活リズムの中にとりいれよー計画をしてて、順調だったんだけど、今日は目覚ましにも気づかず早朝起きが出来なかった🥶悔しさ反面結構寝れた幸せ感半分!笑

 

でも、朝早く起きて自分時間を作って本読んだり、やる事リストをまとめたりをする事の大事さを改めて自分の中で感じた!から、これからもけいぞくさせよー!!今日に関しては楽観的にね😄とかいいつつだいぶ自分を責めたけど。。笑

 

これから打ち合わせして、今日のミッションは終了!!家帰ったら、ストレッチして筋トレして家族と戯れる!!

 

明日は久々フルメンバーじゃないんだけど、SGメンバーと昼くらいから合流できるから楽しみ😄✨

 

つーことで、ブログ更新は、無事クリア!!笑

 

 

まだまだ今日も残りあるから、楽しも〜✊🌞

 

ほにゃ!

スポンサードリンク