ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

休息🧘‍♀️

スポンサードリンク

こんばんわ〜

 

宮城俊太です!!

 

今日はお休みを頂いて、ジムも行かず、まったーーり、した朝を迎えて、姉の子供が七五三だったので、会って会食して20時ごろ帰り😄

 

抱っこ人の中で寝てる僕の子供が可愛すぎる😂 

 

ゆったーーりした時間もいいね😄

リフレッシュ!!!✨

 

少しほろ酔いで、今日は早く僕も寝ることにします😁

 

という事で、のほほんデイを過ごした日記になりました😊

休日モードで頭が回ってないので、今日はこの辺で✊

 

最後にこの間連れて行ってもらった高級焼く肉屋さんの写真を一枚!!飯テロです!!笑

 

f:id:shinobigroup:20201122201449j:image
f:id:shinobigroup:20201122201444j:image
f:id:shinobigroup:20201122201453j:image

 

また連れて行ってもらいてぇーーー😂

 

という事で、明日僕は仕事ですが

 

三連休中の方は、いい休日を😄

 

仕事の方はがんばりやしょーー!!!

 

 

それでは👋

スポンサードリンク