ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

㊗️おめ㊗️

スポンサードリンク

チョリッス!!

 

みやしゅんです!!

やべ!投稿フライングした!💦

しかも戻し方わかんねーー!!😂

今日は早めのブログ投稿でご了承を!笑

 

 

いよいよ、僕らが運営している

ninbim cafe(ホットドッグ屋)横の丼ぶり屋

人〜ニン〜

がOpenしましたね!!

めでたい😊✨

 

そして準備から打ち合わせから諸々とナベさんお疲れ様です✨&おめでとうございます!!

 

同じ会社でチームメイトだから決して他人行儀じゃないよ!笑

 

いろいろとナベさんが進めてたから、嬉しさでね😁

 

これからホットドッグと丼ぶりとで盛り上げていきましょーね!!

 

僕からも近々いろいろ告知があるんで、またこのブログで言いますね😄

 

そんで今日も夜な夜な打ち合わせのオンパレードで夜中までになるけどワクワクとで楽しみがいっぱい!!

 

SGクルーがみんな分野を確立して個々に力をつけていってたのしんで進んでいってるのがすごいパワーになる!!

そんで応援してくださってる方々も!!

ありがとうございます!!

 

そしてよりコイツらおもしれーーってことをできるように精進して突き進んでういーーーっ思ってるので、引き継ぎパワーをください😁

 

それでは、今打ち合わせ中にブログ書いちゃってるんで、この辺で!笑

 

 

ういっ✌️

スポンサードリンク