ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

MerryXmas🎄読めない人の為にメリークリスマス🎄

スポンサードリンク

🎄ハッピー🎄

🎄メリークリスマス🎄

 

ども!!

 

宮城俊太です!!

 

昨日のナベさんのブログ読んでたらなかなかプレッシャーという圧を僕にかけてましたが…

 

ナベさん❗️チッチッチ☝️😏

 

通常営業でいくぜ!!

 

と言いつつ、ハードル下げる為の作戦なんだけどね。笑

 

皆さんは、

昨日パーティー

今日パーティー

みんなどっちなんだろ??

 

なんかほんとは

 

12月25日の夜になってしまうとユダヤ暦では12月26日ですから、もうクリスマスではありません。らしーよ!

から24日が本当は正式らしーー!!

 

ユダヤ暦ではね!!

 

ミヤギ暦では、楽しければなんなそのだけど…笑

 

家族だったり、カップルだったりが幸せであればね!って、したら調べた意味ねー!ってなるけど、まぁ雑学としてね。

 

僕みたいやつに話したら

 

『へぇー!すげーね!』

って棒読みみたいなる人もいるから、お気をつけて!笑

 

とまぁ冗談はさておき、

 

楽しいクリスマスを!!!😄🎂

 

明日からは、年末モードで大掃除とかかなって言ってみたけど、なんか盛り上がりにかけるから、今日を

 

たのしもーぜーーーー!!!!!!🤩🤩🤩

 

 

んじゃハッピーメリークリスマス🎄🎅

 

 

スポンサードリンク