ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

準備・スタート・やり残さない

スポンサードリンク

こんばんわ〜

 

宮城俊太です!

 

今日は朝早くからナベさんと、行動中!!🚛

 

知り合いの社長からトラックを借りて

 

808レーベル since1912...

(八百屋さん)

 

の準備で808クルーと、元々老舗の豆腐屋さんのお店のいらないものを捨てる作業!!

一回捨てに行ってまた向かって積んで捨てる!

f:id:shinobigroup:20201223120805j:image

 

自分らで出来るところは全部やっちゃう!!

 

だってやれるんだもんね!!

 

内装もね😄

 

古い老舗感を出しながらいい感じのお店にしてきます!!

 

808レーベルとは

八百屋があって、その横がワンフードメニューが提供できて、その後ろが、スタジオと、居酒屋さんになってるなにやら隠れ家っぽいお店!

 

僕らの好きが詰まってるお店!

たまに祝日、土曜日とかは、お笑い芸人の方だったり、タレントの頑張ってる方達にもお店で盛り上げてもらおーとって感じのお店!!

 

あとデリバリー、テイクアウトのお店も面白い事考えたんで、またお知らせします!!

 

 

 

一気に全部やるとオープンに時間かかっちゃうから2月くらいにプレオープンして、準備しながらオープンに向けてこーかなって😁

 

感じで、朝からフル稼働!!

 

そんで、夕方に管理させてもらってるビルの点検して

 

その後にニンビンで、丼ぶり屋と新しいデリバリーの打ち合わせして、今日は終了の予定!

 

んで明日もやる事わんさか!!年末にやれる事やっといて、年始は、気持ちよくスタートできるよーに仕事残さないよーにしないとね😁

 

 

皆さんも大掃除や、やり残した仕事、もろもろとあるかと思いますが、一旦動いちゃえば意外に体って動き出すんで、もしめんどくせーーってなってる、あなた!!!笑

 

よしっ!!!って、体動かして活動してみて、気持ちのいい、年末&年始を一緒に迎えましょう😁

 

明日はクリスマスイブですね🎄

 

よい1日を❤️

 

なぜか、イブが、盛り上がる風潮あるよね!笑

 

本ちゃんって25日だよね!??

 

なんでなんだろ?

 

っま!そーいってもあんまり調べようともしないんだけどね😂

楽しい時に盛り上がればいいよね!😄

 

 

それでは、もうちょっとしゃかりきに動いて今日はゆっくり風呂入って寝まーす😪

 

それでは!!!!

 

明日もよい1日を!!!

 

 

メリークリスマス・イブ!!!!

 

 

スポンサードリンク