ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

オープン!!!!めでたい!!✨

スポンサードリンク

 

こんばんわーーーー!!!

 

 

しゆんみやです!!

 

 

いつもお世話になっている方のお店が渋谷にもオープンして、昨日打ち合わせと一緒に伺いました!!

f:id:shinobigroup:20210512202730j:image

 

センター街の所にオープンしました!!

 

火鍋ラーメンなのかな!?めっちゃうまい!!

 

池袋にももともとお店があって

 

渋谷店がオープン!!

 

ここで働いている方達は、みんなダンサーの方達で、凄い人たちの集団です!!

 

お店の雰囲気もいいし、美味しいし!

 

是非渋谷に来た際は!!

 

コロナが落ち着いてれば、本来は朝まで営業みたいです!

 

んでここのオーナーのすごいのは、お店の味もそうなんだけども

 

このアプリ!!

 

f:id:shinobigroup:20210512203112p:image

 

【エニデリ】

 

ウーバーイーツみたいな、デリバリーのアプリなんだけど、ウーバーとかより配達料も含めて安く購入する人は買える!

そしてこれ!

 

f:id:shinobigroup:20210512203028j:image

 

テーブルごとにこれがあって、ケータイで読み取ってメニューを注文するシステム!

メニュー表なし!

店員との接触もなし!

 

そんで、その場でペイペイとかLINE Payとかで決済可能!

もちろん現金も!

 

お客さんは、特にアプリの登録とかまどろっこしいのも一切なし!

アプリ登録ももちろんできるけど

 

んでこれが好きな所!

 

インバウンド向けで

 

携帯の端末が

中国なら中国語表示

英語なら英語表記

 

7カ国に切り替わるメニュー!!

 

これからの飲食店にすごくいいサービス!!

 

面白いこと考えられてるアプリ!!

 

 

これはこれで、また今度いろいろ話させて下さい😄

 

それでは👋

 

 

 

 

 

スポンサードリンク