ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ninbim cafe新年スタート!

スポンサードリンク

こんにちわー

 

 

宮城俊太です。

 

今日は途中合流でしたが、ホットドッグ専門店のninbimcafeで、ninbimクルーの、ナベさん、マークと合流して明けましておめでとうしました😁🎍

なんか何日かしか会わないくらいで、年を明けたせいかなんか久々な感じになっちゃった😁

 

フレッシュな気持ちで、今年もやっていきたいと思います!

 

常連のお客さんもきて頂いたり、お正月ってなんかいいですね🎍

 

今年は、八百屋&飲み屋の808レーベルと、ニンビン横のスペースの人(にん)の準備と盛り沢山なスタートですが、気合いいれて仲間達と進めていきたいと思っております😌

 

リラックスする時間を今回お正月でいただけて、お客様目線をしっかりと自分なりに見えて来る感覚もできて、やっぱりリラックスって大事なんだなーって改めてしみじみ!

 

そして、信頼し合ってる仲間達と一緒に前に進む事!

本当に恵まれた環境です!

 

あとは、個々にもっている強みに磨きをかけて、進んで行けたら😄

 

ある程度今年も進めたら、そこからは、コツコツと地道に積み重ねていこーかと思ってます!

 

細く荒れてる道を、広く舗装された道に強い根を生やして唯一無二のスタイルにしていこーと思ってます!!

 

徐々に気持ちがゆったりと、僕の理想的な部分に腰を下ろしてる感覚ですね!

 

座りながらも落ち着かないから、ユニークはぶっ込んでいくけど😁笑

 

そして本当に僕の尊敬する先輩方に毎日のように刺激もらってます!!

本当に最近楽しい!!

 

後は、地に太い根っこをね!!

 

最近SNSで好きな言葉があったんで、

載せておきます!!

 

2021年の僕の抱負にもしていこーと思ってます!!!

 

f:id:shinobigroup:20210104194132p:image

 

すごいいい言葉!!!

 

自分の人生は自分で舵をとるし、自分の人生は自分が主役っていうのももちろんそう思うけど、こと生きていく上で、他の人の幸せを願うために笑顔になってもらうために、自分自身を後ろに隠して他の人を引き立てさせる!これもすごい最近思ったこと!

 

我の強い僕は、これくらいの気持ちの方が、うまく地球と付き合ってけそー!!笑

 

人のために!!そういう自分でありたいな!

 

今年の目標!!

 

もう仕事はじまった方、まだお休みの方、主婦の方それぞれの方、是非この言葉いいと思ったら一緒にチャレンジしていきましょ😄

 

1日3回ありがとうと言われる!

 

 

そして、今日は僕から一個、

 

このブログ見てくれて、ありがとう!!!

 

あと2時間、まだありがとうポイント溜まってない方は、あと二つだね😄

 

それでは、ありがとうマイルを貯めるために、明日も活力満点で仕事に励みます!

 

😄

 

スポンサードリンク