ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

年末年始の過ごし方 (2020〜2021年)オススメ3選

スポンサードリンク

こんばんわーー!!!

 

只今2020年12月31日

PM20:00!!!!

 

残り4時間!!!

 

今年は終わり

 

また新しい年の幕開け!!!!!

 

2021年!!!!

いやーー!!

新年って毎度テンション上がるわ!!!

 

そして、毎年を締めくくるように最初にした人すげーーーー!!!笑

 

だって、毎年とかの暦なくダラダラと行く事も可能だったのにね!すげーわ!!笑

 

さて、僕は今日の午前中までは、打ち合わせで仕事納めして午後からお休みで年末年始を迎えるんですが、1月1日におせちと、神社に手をあわさたり、2日に夕方親戚の集まりとかはあるけど、それ以外はノープラン!!

 

リラックスタイムもいいかもね!!

 

皆さんはこのコロナ時期っていうのもあるとは思うんですけど、今年は家でゆったりの人が多いいのかな!?

 

という事で!!

 

いきなりですが

 

僕読みたい本があって、正月の時間に読もうって思ってて

もし何しよーかな!?って方がいたら、本を読んで正月を迎えてみては!?と思いまして

 

『オススメ本、3冊!!』

 

でいきたいと思います!!

 

 

まずはオススメの

1冊目

f:id:shinobigroup:20201231180328j:image

【夢をかなえるゾウ!】

水野敬也さん

 

この本は、関西弁のガネーシャが痛快に商売とは!?とか人とのなりとはとかを主人公が徐々に理解していきながら成長していく内容で、

実戦でも僕もたまに使ったりするような内容だったり読んでて純粋に面白い!

そしてシンプルだからわかりやすい!

っていう自己啓発本!?になるのかな?

の本これは、続編もでてて僕個人的には、1が1番好きですね!

 

さてさて、続きましては

 

2冊目!!  ドドン!!!

 

f:id:shinobigroup:20201231180808j:image

【スタンド・バイ・ユー】

岡根芳樹さん

 

この本は本当に面白い!!

嘘なしの実話!!!

なのに、嘘!?マジ!?ってくらいわらける!!

 

でもかなりハード!!

でも思考回路が面白い方だから、面白く乗り越えてしまう!!

この本は本当に刺激受けました!

 

岡根社長とは食事に行かせてもらったり、セミナーに招待してもらったり、今度セミナーに出て!と言ってくださったりしてくれてる方で、

僕が尊敬して、目指している方の一人で本当にユニークでかっこいい方です!

 

『イタリア人よりもアツイ男』と言ってるだけあって、本当にアツイです!!

負けない!!!😁笑

 

あと絵本作家もしていたり、本当に多彩な方です!!

 

あと、この本もオススメです!

 

f:id:shinobigroup:20201231181354j:image

 

【オーマイ・ゴッドファーザー

岡根さんのお父さんの事を書いてる本で、お父さんもだいぶぶっ飛んでて、岡根さんが誕生するのもうーーん!深い!!って感じでした!

面白いです!!

 

 

さて

次の3冊目!!ドドン!!!

 

f:id:shinobigroup:20201231181618j:image

【死ぬこと以外かすり傷】

箕輪厚介さん

 

これはこれから読もうとしている本で、まだ僕も読んでないんです!

ただこのタイトルマーージでカッコいい!!!

死ぬこと以外かすり傷って!!

なんかこのモチベーションだと、何も怖くないというかチャレンジに満ち溢れるしかもうもはやないよね!?って思うくらい短い言葉なのに、エネルギーを感じて、これは読まねば!!

ってなんかすぐ感じた本です!!

実際どういう内容か楽しみ!!

 

という事で、僕は今年の正月はあまり人と合わないので、本から色んな人の考え方や見る角度を感じれたらと思って、読書の正月にしよーかなっと思ってます!

 

何しよーかな!?って方がいたら参考までに^ ^

 

さてさて、今年も残りわずか!

今年久々にSNSで、出会えた方、今年初めて会った方、そして、家族、仲間、仕事に関わっていただいている方、応援していただいてる方、

 

本当にありがとうございました。

成長させていただきました。

 

元気とパワーをもらいました!

 

コロナ時期なので、オンラインなどを意識したりして、新たな面白い事色んな事が、できて個人的にはいい経験となりました!

 

そして、

来年の自分へのいいバトンが渡せる事ができました!!

 

来年のスタートダッシュの準備はしたのでいいスタートをきって走りたいと思います。

 

とはいえ今年の反省すべきというか改善すべき事も当然あったので、意識しながら別のやり方で向き合うユニークな方法で改善していきます!

 

来年の目標はまた、

 

新年のブログで!!!!^_^✨

 

あと残りわずかですが、

良いお年をお迎えください!!🎍

 

f:id:shinobigroup:20201231183931j:image

 

以上

 

2020.12.31

みやなべーんブログ

宮城俊太でした。

今年も大変お世話になりました。

来年も引き続き宜しくお願いします!!

 

😁

 

スポンサードリンク