ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

頭<心 

スポンサードリンク

こんばんわ!!

 

宮城俊太です。

 

 

最近肉体改造をしよーと思って、食事を少し調べたり、筋トレしたりと去年の秋ぐらいから無理ないレベルでやってたんですけど、次第に気持ちも変化が起きてきたので、その辺りを今日は!!

 

 

去年の秋から始めた、肉体改造の理由は、純粋に代謝が落ちて太ってきた事から!

 

そして太っている自分→徐々になんだか服も似合わなくなってきてる感じがする→興味なくなってきた…

 

的な感じになりそーな雰囲気だったので、

 

これはまずい!!というところからですね!

 

8キロ位多重的には、今は落ちて(正月で少しプラスになっちゃったけど。笑)

でもまた初めて代謝が良くなってきてるのが実感できますね!!

 

 

そんでなんとなく脂肪がなくなってきてだんだん楽しくなってきて、やる気もでてきて!

自信もついてきて、いい事が増えた感じがしましたね!

 

 

そんで次はというか

これは自然にそういう思考になってきたんですけど

 

ここ最近なんだか頭で物を考えてたなっと!

 

けどなんか今徐々に感覚が変わってきて

 

頭でものを考えるより、心が最優先でそのマインドが自然と頭で瞬時に考えるよーになるんだなっと!!

 

まぁ僕の場合あまり頭良くないから、尚更心で感じたほうがいいのかもですけどね。笑

 

けど、気持ちが大事!!そう思いました!

 

気持ちが強ければ人に力を与えられるし、

 

どういうところにもいけると思いました!

 

そこですごいわかりやすい

 

名言的なのあったんで、今日はそれを

 

ドドン!!!!

 

f:id:shinobigroup:20210106212847p:image

 

これマジですごい!!

 

そしてわかりやすい!!

 

今日はこのブログを書いた後に

 

自分ノートにいろいろ書いて

 

明日からのマインドを筋トレしてこーと思ってます!!

 

体も引き締めて、心も引き締める!!

 

常に体も心もストレッチと筋トレの反復練習をすれば鍛え上げられる気がしてきたから

 

集中して次のステップに行きたいと思います!

 

 

ここ最近言葉シリーズみたいになってるのは、

 

僕自身がハマってるからです!笑

 

そして変化をしよーとしてるんだと思う!

 

高いとこに自分を持ってけるよーに

頑張ります!!!!

 

 

それでは😄

 

 

スポンサードリンク