ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

緊急事態宣言とコロナ🦠

スポンサードリンク

こんにちわー!

 

宮城俊太です。

 

緊急事態宣言が2月7日まで発動しましたね。

 

まぁ確かに感染者数も多くなってきちゃってるからこれはかなり賛否両論な判断ですよね。

 

 

そこで今回のコロナ、緊急事態宣言などで

 

僕たちももちろん、飲食店もやっているので、それなりに状況は変わったりはしてますよね。

 

あとイベント関係の会社とかもそーですよね。

 

影響あるところから、逆に需要がかなりあるところまで様々ですね。

 

需要でいうと去年のzoomとかはかなりきてましたね!

ズーム飲み会って言葉も出るくらいで!

 

バーチャルが強くなってくる形も見えてきてますね!

 

そこで今回のこの件に関しては、正直個々の判断と強い気持ちと思いやりかなっと、僕は思ってます。

 

 

僕は直接は知り合いではないんですけど、知人の知人の飲食店経営者の方々が自ら命をたつという話も聞きました。。。しかも何人かの経営者の方々。。

 

あと調べると、コロナで今回亡くなった方より、この状況で自ら命をたった方が実際は多いいようで。。

 

なんか複雑ですよね。

 

真面目な方だったり、いろいろ深く考えてとか抜け出せない状況だったとは思うんですけど、僕はどの状況であれ、自らたつことに関しては反対ですね。

 

人は生きてれば当然きつい時も、乗り越えなきゃいけない時も、その逆で嬉しい時や感動する時色んな状況がありますよね。

 

命を燃やして、この状況をどうクリアにしていくか!!こーいう方向に力を燃やして欲しいですね!

 

僕の知り合いの方達は、だいぶアイディアを出したりそれを実行したりで

 

あげくこんな言葉を

 

『この新時代

   逆にどう作るか!だな!』

 

とかね!!!本当ユニークな方々で^ ^

 

 

どの状況でも

 

明るく、前を向いて、時に人に話して、そして倒れては、立ち上がって、また転んで、気付いた時は傷だらけでも、その方がより強くて優しい人間になれる気がする!!

 

別に優しくならなくてもいい!!

けど深く生きてるって事が生きるって事なのかなって!

 

人は生まれたら、かってに

  いずれ寿命がくるからね!

 

その流れを守る事が大事だと思う!!!!

 

 

そして、どの業者であれ悩んであるんであれば

 

自分ができる事は今の業種だけ??

他にもなんかあるでしょ?

 

なんでもいいけど、絶対にある!!

その武器も自分の武器なんだからそれも

使えるよ😊✨

 

みんなで上がってきやしょ!!

 

前向きに!!

 

そして、笑顔で!!楽しんで!!

 

時には言うことも必要だから、誰にでも言えばいいと思います。

例えば僕にでもね。

 

変なエネルギーは命をたつことに比べたら、何も他のことの方が全然楽だと思う!

 

 

よーーし!!!

燃えよーーーゼーー!!!

 

みんなの個性を前面に!!

 

僕も負けません!!!!😁

 

 

そして、こんなブログの中ですが

 

 

オンライン(通販)とうで販売なされない、

 

有名な蔵のプロデュースのお酒が販売スタートになりました!!!!!

 

f:id:shinobigroup:20210110214108j:image

 

かっちょえーーー!!!

んで、めっっっっっちゃ飲みやすい!!!

しかも二日酔いにもなりにくいし、フルーティー

 

芋焼酎麦焼酎!!!!!

 

普段焼酎嫌いだった僕が好きになったくらい!

 

ほんと飲みやすい!!!

 

居酒屋さんのみの卸になっちゃうんで、

もし飲みたい方は知り合いの仲のいい居酒屋さんに言ってもらってDM送ってもらえれば、

サンプルで送るので、是非!!!

 

波の激しいブログになりました!

 

 

皆さんもこの世間のあら波に、順応してきましょう!!!!

 

 

平和に‼️

 

PEACE

 

 

スポンサードリンク