ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

まさかの!!

スポンサードリンク

こんばんわーー!!

 

昨日はエイプリルフール、そしてもう春ですね!早い!

 

んで昨日は電話で、知り合いにビックリすることを言われて、エイプリルフールなんだろうと思って、

嘘って言われるの待ってたら

 

まさか今日の今日まで言われず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

これは…

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげー聞きにくいんすけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

どっち!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ気を使うんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

 

 

 

 

遠回しに聞こう!!

 

 

 

 

『もしもーーし』

 

 

 

『あれってさ…』

 

 

 

 

 

っえーーーーーーーー!!!!!

 

 

マジなん!?!?

 

 

オケー

 

 

んじゃ

 

 

プチッ

 

ップーップー…

 

 

 

 

 

コミカルに話してますが、

 

 

 

 

なかなか衝撃でした!!!

 

 

 

 

そして

 

 

 

4月1日って…

 

 

 

エイプリルフール作ったやつなかなかめんどくさい事作りやがったな。

 

 

 

っあ!昨日ナベさんがエイプリルフールの説明みたいなの書いてた気がしたから、見てみよ!!

 

それでエイプリルフールの真実を知ることにします!!

 

 

 

そして、

 

今日

 

僕は、今

 

実はエジプトにいます!!!

 

 

嘘です!!

 

 

そして今日は4月2日!!!

 

 

ただの嘘つき😂笑

 

 

よし!明日から真面目に生きよう!!笑

 

 

それでは!!!

 

スポンサードリンク