ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

おひょっひょーーーー

スポンサードリンク

こんばんわーーー!!

 

 

まやです!!

 

名前ごじってる!

 

けどそんな余裕はいまはないっー

 

なぜなら毎日ブログの時間を超えてるから

 

 

ひょっひよー

 

よし!端的に!

 

今日はかなりいい打ち合わせをして

 

そして

 

 

また探索!

 

f:id:shinobigroup:20210420222801j:image

 

ここは、渋谷のクロスFMの今日の風景!

 

この画像覚えといてね

 

いつか近い事おきるから!

 

そして

 

f:id:shinobigroup:20210420222919j:image

 

ここ渋谷の知り合いがオープンしたお店!

 

食べてないけどリサーチしてて、通り沿いだったんでパシャリ!

 

今度たべにいきまーーす!

 

あとは

いろいろリサーチ&打ち合わせ

 

そんな感じで、遅れております。

 

 

はーーーい。

 

また明後日あいましょ!

 

なべさーーん!

旅の相棒僕でありがとーーー!!!

 

ほな

スポンサードリンク