ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

制作DAY✖️2

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!!

 

宮城俊太です。

 

年始早々ワチャワチャとやってます😄

 

昨日は、イットとお客さんのオフィスの工事

 

f:id:shinobigroup:20210118172008j:image

 

なんもないかんじが

 

昨日1日で、

f:id:shinobigroup:20210118172038j:image
f:id:shinobigroup:20210118172034j:image

 

 

ここまで!!

まだ途中の途中ですけど、めちゃめちゃいい感じになりそーー!!!

 

お客さんも楽しみにしててくれてるので楽しみ😄

 

 

んで、今日は午前中、午後と打ち合わせの

 

夕方からニンビンに行って

 

今月末にOpen予定の丼ぶり屋さん

ニンのカウンターとかを制作!!!

 

 

なかなか物づくり2日DAYになっててたのしい限り!!!!!

 

物作りはやっぱり楽しーね!

 

しかもお客さんの作る時は、作る時で喜んでもらえるし

 

自分らのお店は自分らのお店で、ワクワクするし!!!

 

まだ制作してる最中なんで、

 

またレポートしやーーーーっす!!!!

 

今日はなかなか燃え上がってる1日です!!!

 

 

ファイヤー🔥

 

 

 

スポンサードリンク