ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ゆったりまったりのーんびり♪

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!

 

今日は少しだけ仕事があったものの割りかしのんびりとした1日を過ごさせてもらいました✨

 

とりあえず、去年から動いてたものが、ようやく一つクリアして、少し肩の荷がおりたので、割りかしゆったーーーりとした、週末でした!

 

第一ステージクリア👏✨

 

なんか町並みも穏やかに見えて、普段感じない時間の感じでこれはこれで幸せですね。

 

明日からまた次のタスクがあるので、また頭を切り替えて進めていこーかと思います😄

 

ただ何ヶ月も頭フル回転させてると、頭の回転のスピードを緩めるのにちょっと苦戦した😅

 

今回それを感じたんで、仕事は仕事で好きなんで、今までとおりやっていこーと思うのと、

もう一つ

趣味を探す!!

f:id:shinobigroup:20210530193639j:image

 

これも一つ課題にしてこーかと😄

 

 

という事で、こんなのも見てどれチャレンジしてみよーかなって、趣味を探し中!!

👇👇

https://agent-network.com/column/workstyle270/

 

どうしても仕事が趣味になりがちで、というより趣味を仕事に展開してしまう性格なのか、プライベートもあるものが、仕事に繋げてしまって趣味が…😅

 

趣味は趣味、仕事は仕事ね!!

 

けど前からだけど、結構料理好きで

食器洗いもわりと好きなのと、食器を見るのも好きで、料理してる最中も没頭してできて楽しいからそー言った意味だと料理も趣味かな!

でもやりすぎると、人に食べてもらいたい!ってなって、ニンビンなり自分らの飲食店に持っていってしまいそうで、そこは、我慢ね!笑

 

あとはキャンプか!まったくここ何年もしてないけどキャンプも好きだからキャンプもかな!

 

って趣味あるやん😂

 

このブログで目覚めてきました!!

ありがとです!笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210530194130j:image

 

昔やったキャンプファイヤー🔥

 

これを仲間たちで囲って、いろんな話するの楽しいーよね!

 

よし!キャンプだ!!

料理もできるし✨

 

とまぁ明日からまた楽しく仕事してきたいと思います!!

 

インスタとかも、趣味の写真に切り替えてくかな😁

 

それでは✨

 

 

っあ!そうそう!

 

5月18日は、僕らの仲間のイットの誕生日でした✨

めでたい!!

またその話もします🎂

 

それでは😊

 

スポンサードリンク