ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ナンダカンダ

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは!トゥーリース!渡辺です。

 

 

本日はお店には居ませんでした!

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210129191116j:imagef:id:shinobigroup:20210129191130j:image

 

 

今日は所沢(埼玉)→松戸事務所(千葉)→神田事務所(東京)トラックで配送業者をしておりました!

 

 

本日の相方はこの方!

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210129191723j:image

 

 

久々ブログ登場伊藤達哉ことイット!キメ顔が素敵ですね。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210129192118j:image

 

 

事務所にトラック一杯になってた事務用品を搬入する為エレベーターにキズが、付かないように養生をしてる最中に激写しまくってました。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210129192452j:imagef:id:shinobigroup:20210129192456j:imagef:id:shinobigroup:20210129192513j:image

 

 

めっちゃ撮ってます。笑

 

 

こんな感じにやってますが、イットさん12時に千葉に集合って言っておきながら着いた時に居なかったので、連絡してみるとまあなんて事でしょう!

 

 

今久喜に居ます

 

 

久喜…

 

 

埼玉の久喜…何故に…

 

 

電車には乗ってて、気が付いたら久喜に居たそうです!!笑

 

 

とまあ、久々に2人での作業だったので、良しとしましょう!!

 

 

f:id:shinobigroup:20210129193233j:imagef:id:shinobigroup:20210129193240j:imagef:id:shinobigroup:20210129193247j:image

 

 

こんな感じで神田の事務所に搬入完了して今日の作業は終了しましたとさ!

 

 

なんだかんだ楽しかった1日でした!

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお気づきでしょうか?本日のタイトルはナンダカンダで、作業したのは神田。色々かけました。お後が宜しい事で。笑

 

 

渡辺直人

 

 

スポンサードリンク