ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ぶっ通し

スポンサードリンク

皆さん、こんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

風が強く寒い1日でした。

 

 

所で、わたくし昨日からずっと起きてます。で只今家に帰って来て、流石に限界で今これを書きながら目を閉じようとしてます。

 

 

久々にみやーん、イットと仕事の打ち合わせを夜通しでしてました。実に有意義でやっぱり実際顔合わせて話すのは良い事だし、ワクワクが止まらない感じになりました。とまあ内容は割愛しちゃいますが。

 

 

ですが、これだけを見せて今日は終わりにしたいと思います。

 

 

f:id:shinobigroup:20210302204921j:image

 

 

1日眠くてもこんな事はするわたくし渡辺直人がお送り致しました。笑

 

 

おやすみなさい😴💤

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク