ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

昭和感と未来、アナログとデシダル

スポンサードリンク

チョリッス!!!!

 

昨日のナベさんのブログ笑った!

事前に連絡はしあってたけども。まぁアクシデントはつきものですよね。それをどー楽しむか、やり切るか的な方が重要ですよね!😄

 

 

んで話は変わりますが、コロナのこの時代いろいろと世の中も変わってきてるし、これからすごいスピード感でいろんなものが変わってきますね!

 

いろんな方と話をしていて本当に感じます。

 

一気に今までないスピードで、未来感に変わる感じですよね!

 

でも未来的な一方で、確実に古いも需要がでるのも確実な気がします!

 

デジタルとアナログ

 

新しいと古い

 

機械と人間

 

的な!

 

ロボットとか、アプリとかで便利にスマートになってる一方で、めんどくさい事が貴重になってくるみたいな!

ロボットとかってスマートなんですけど、人とのコミュニケーションって店員さんとかとの会話って大切!!

人って商品間違えたりするけど、それも人の個性で、飲食店で間違った注文で受けちゃってお客さんに持って行った時に、

 

客『これ頼んだものと違うんですけどー』

 

店員『間違えちゃったんで、良かったらこれサービスなんでたべませんか?』

 

客『はは!マジか!ありがとー!』

 

的な!!ね!!

 

実体験です!!笑

 

これってまたいいところで、今後のごく一部の分かりやすい違いですけど、こーいうのが僕の思う理想的な未来かなって!

 

というかそうなると思います!

 

そんな中この間歩いてたらめちゃめちゃいいもの発見!!!

 

f:id:shinobigroup:20210128140631j:image

 

うおーーー!!このポップコーンの機械すげーいい!!!めっちゃ古臭い昭和感たまらなし!!お腹いっぱいだったから、買わなかったけども😂笑

 

 

という事で、今回のまとめ

 

スマートな時代と、個性や愛!!!!!

 

 

以上

 

 

てへぺろ😋笑

 

スポンサードリンク