ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

3年前の今

スポンサードリンク

どうも皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

最近はブログでみやーんとやり取りしてる事が多い感じですが、圧をかけられましたが面白いネタがありませぬ。笑

 

 

と、前回の写真を見ていて気づいたのですが、ちょうど今日ブログを書いてるちょっとで、前職の自転車屋を辞めて、この仕事に就いたのが3年前の出来事だと気付きました。

 

 

いやー早いもんで、3年経ったかと!この3年で状況はガラリと変わりました!ガラリではないですね!ゴロリですね!

 

 

f:id:shinobigroup:20210208213252j:image

 

 

わくわくさんとゴロリです。

 

 

懐い。笑

 

 

飲食店をやるなんて3年前は想像もしてなかったです。人生って面白いですね。笑

 

 

なんだかんだ紆余曲折した感じはありますが(いまいちちゃんと言葉の意味は理解してないですけど、かっこいい響きの為使用しました。笑)

 

 

でも成長を物凄くしてるのを感じるんで、何も損をした事は無く、プラスばかりですね。

 

 

このまた何年後かも同じ事を感じるかもしれませんが、更にスケールのデカい面白い事をやってる事間違いなしだと思います!今も毎日楽しいし、そこには考えさせられる事は多々ありますが、その課題も克服したりクリア出来たりした時の喜びは何よりも変え難いものだし。

 

 

何と言っても、何でも言える『仲間』もはや『家族』が入るからこそ、お互いに助け、助け合いがある中に居るから更にそう思えるんだと思います。

 

 

どんな状況でも、バカやって笑えるのってホントに良いことだとつくづく思う日々です。

 

 

また今日の今この時も、良い方向に向かって行ってるのが目に見えてきてて、やって良かったなぁとか、やっぱこの仲間達とやってて間違い無かったと思えるのは、そこを乗り越えられた事もあるし、色々日々新しい事、チャレンジ出来たこそだと思います。

 

 

また今のやってる事を更にもっとプラスに変えられる様にやってやろうと思った何となく今ブログをギリギリに書いてる現在NOWです。笑

 

 

最初は何書くかどうしよう?とずっと思っておりましたが、書き始めたら結構スラスラ書けて良かった今日の内容になります!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク