ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ハッピーバースデー🎂??

スポンサードリンク

うりゃーーーーー!!!!

 

オンドリャーーー!!!

 

 

だれだーーーー!

 

 

おれはーーーーーー!!!!?

 

みやーーーーーーーーーーぎ!!!

 

 

しゅーーーーーーーー

 

 

んーーーーーーーーー

 

 

たーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョリッス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じでやって参りました!

 

 

 

 

 

みやなべーーーーーーーーーん

 

 

 

ブログ♡

 

俊太のターン

 

 

略して

 

 

 

シャンターーーーーンです。

 

 

 

はい!

 

 

見ていただいてるこの時間は、

 

確実にナベさんが感極まってるころでしょー

 

 

なんでかって!?

 

誕生日だからだよぉーーーー

 

 

12月20日!!!!

 

 

っは!?!?

 

そう!まだ祝えてなかったの!!

 

 

して今日ようやく!祝える!!!!

 

 

メンバーは、

 

イット マーク  ゆーじ ナベさん  

 

そして主役の僕!!!

 

 

っえへ!?( ͡° ͜ʖ ͡°)

なべハンが主役な♡

 

 

てな感じで祝わせてもらってます!!!

 

 

明日そのブログは上がると思います!!

 

 

ネタないない言ってるから、確実にね!笑

 

 

ネタは見つけるんじゃなく、作るんだぜー

 

 

なべはん!!!!!

 

 

そして、書く事ない時は空白と

 

 

文字を

 

 

デカくするんだぜーーー

 

 

そう!

 

 

まさにこのブログのように!!!!

 

 

 

バカタレッ!!!!笑

 

 

 

っはい!とりまそんな感じで、

 

 

ナベさん  

 

おめっとーーー!!!🎂

 

62歳だっけかな!?

長生きしてね♡

っあ!違う近所の渡辺さんだった!

38歳遅れましたがおめでとーー!!!!!!!!!

 

PS.永遠の7歳より

 

 

スポンサードリンク