ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

もう2ヶ月(前編)

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日は天気が悪く気温が高く湿度が高いという、何だか梅雨に近づいて来てるような感じの東京府中でした。これが終われば暑い夏がやって来ますが、夏らしい野外的なイベント等は今年も自粛されるんでしょうね。何かあの夏のイベントが懐かしくも思えるほど月日も流れて行ってます。

 

 

月日が流れると言えば!私事ですが、髪を大幅にイメージチェンジしてからもう2ヶ月が経ちました!それを考えると月日が流れるのは早い!これからの2ヶ月後もめちゃくちゃイメージチェンジしてくんじゃないかとの気配がムンムン感じております。ワクワクが止まらないですね!

 

 

って事で、明日は火曜日crewのゆーじがninbimに登場しますので、髪を切って頂こうかと思います!本人にはまだふわっとしか伝えておりませんが、髪の色も落ちて来て髪も伸びて黒髪とのツートンカラーが何か気になり始めたので。

 

 

前回もそうですが、毎回突発的に髪切りイベント始まります。笑

 

 

そしてインスタに載せるってのが恒例企画となっております。笑

 

 

さあどうなるんでしょう?それが面白いんでなにも注文はつけません!

 

 

こうやって前編後編つければ次に書く内容は決まったも同然なんで楽ですね。笑

 

 

全く別の内容書くかも知れませんが!その日その日は何があるか分からないから人生は面白い!!

 

 

とりあえず一度きりなんで、楽しんで後悔しない生き方はしたいですね!

 

 

あれやっとけばとか、これやっとけばとかありますが、過ぎたものは返って来ないんで、やれるのなら、いやっ!やっときましょう!小さい事でもきっと変化になります。そっからまた前に前に進んでくしかないからやりましょ!今まで見れなった色んな景色が見えます。めちゃくちゃ面白いと思います。

 

 

最後だんだんテンション高めになってきたので、こんな事書いて見ました。笑

 

 

雨の日もその内晴れになるんです!

 

 

何か良い事言った気がするからこれにて!笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク