ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

寝落ちマイスター🐾

スポンサードリンク

ちっす!

 

しゅんみやーんです。

 

昨日のナベさんの海の写真めっちゃ懐かしいわ!鎌倉だったっけかな!?

またフラッと行きたいっすね!

 

昨日仕事終わり偶然ナベさんと会ってテンション上がったわー!!

 

最近ナベさんもナベさんで、飲食店運営としてめっちゃいろいろ試行錯誤して実験と実績みたいのを積み重ねてきてて、お互いいい感じだなって思う。

 

とまぁ、イチャついた話はこの辺として!笑

 

最近平日は今めちゃめちゃ気合い入ってる仕事があって春くらいには話せるかな。

 

それに没頭してる毎日なんですけど、

 

本当に仕事が楽しい限り!

 

やりがいとはこのことか!バリな!

 

10代の時に、仕事してた内容とも被る事もあって、それプラス今までの仕事の経験がミックスしてる内容でほんとーに、面白い!楽しい!早く言いたい!笑

って気持ちで突っ走ってます!

 

あとは、最近土日は、同じ会社のイットと

店舗の物づくりを2人でやっていて、

平日は打ち合わせ、企画、資料、設計とかで

 

土日はもっぱら、物づくりに無心で打ち込むっていう日々をおくってます!

 

土日は取引先からももろもろ連絡が少ないんで、そこでやってるっていうのが大きいんだけど、工具を使って物作りは本当に癒しとまた違う角度での楽しい時間!

 

この間までは、オフィスの、内装を2人で作ってて

 

今回は、自転車屋を作ってる感じ!

 

土日で!!

 

んでイットと2人で、株式会社土日大工ってふざけて車の中で話してたりね!

 

平日の時間も好きだけど、

土日の時間も好き!

 

体動かすのは楽しいね!

あと出来上がってくる感じが両方とも楽しい!

 

今日朝からやってた自転車屋がだいぶ出来上がってきた!

 

f:id:shinobigroup:20210207023413j:image

 

拝啓

ゴミを荒らし放題でもうしわけございません。笑

 

出来上がり楽しみ✨

ニューヨークの地下鉄みたいな感じ!

掃除もした写真をまた今度撮ります!

 

とまぁ、平日と土日でスタイルを使い分けて、いろいろと成長していってる2021年2月までの近況報告でした!!

 

PS.明日のナベさんのブログ楽しみ♡←圧かけてみましたが、ナベさんどーでしょうか!?笑

 

っあ!タイトルと全然違うこと書いてるわ!俺!笑

 

今気づいた!!😂

 

そー最近寝落ちよくするんです!

寝落ちって気持ちいいよね!布団で皆さんしっかり寝ましょう!笑

タイトルの内容が短いっていうブログ。。なんやろこれ。😂

 

そいじゃ😄

スポンサードリンク