ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

認める事。

スポンサードリンク

うおーーーん。

 

 

 

あーーーーーー

 

 

 

くぅーーーーー

 

 

少し目痒いーー

 

鼻がムズムズするぅー

 

 

喉が少し痛い。。

 

 

そう!

 

僕は今年から花粉症デビューです!!笑

 

 

ナベさんの昨日のブログ読んでなんだか元気になったんで、そのフィールドに乗っかったブログになります。

 

っていってもほぼ症状が弱すぎて実際本当に花粉症かわかんないんだけどもね。。

 

けど花粉症でちょっとシンドイって言いたい気持ちが上回ってしまって😂(本当にシンドイ人はすみません🙇‍♂️)

 

 

f:id:shinobigroup:20210223114548j:image

 

めっちゃしんどそうな写真載せときます。

実際そこまでですが。。

 

でもナベさんのいう、気持ちで認めるか認めないかとかマインドは本当大事っすね!

 

いいブログでした!!👏

 

 

そんななか内容の薄っぺらいやや悪ノリブログになりましたが、

 

 

なんと言っても春がきたーーーー!!!🌸

 

春好きだわー!あったかいから😄

 

 

ピクニックとかもしたい感じですよね!

 

次回はピクニックココおすすめブログで行きたいと思います!

 

 

それではおあとがよろしいようで!!

 

 

 

スポンサードリンク