ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

はいはーい!

スポンサードリンク

f:id:shinobigroup:20201218211052j:image皆さんこんばんわ、こんにちは渡辺直人ですー!

 

 

みやーんからバトンを受けました!明日角煮の味見をするのが、楽しみになってきました。笑

 

 

すっかり丼屋のシェフになりましたね!実はみやーんがパーマをかけ始めた理由知ってます?丼屋の雰囲気に合わせてパンチパーマにするとかしないとか?の序章のパーマと言う噂を耳にしました。ホントかどうかはみやーんに聞いてみて下さい。笑

 

 

とまあ、昨日はみやーんにブログをバトンタッチして、私実はお休みを頂いておりました。

 

 

あてもなく何となく行きました場所はこちら!

 

 

 

f:id:shinobigroup:20201218210452j:image

 

 

富士山の写真撮った河口湖!笑

 

 

理由はホントにありません。何も考えず行きました。笑

 

 

空気が澄んでてめちゃくちゃ富士山も綺麗に撮れました。

 

 

f:id:shinobigroup:20201218211032j:image

f:id:shinobigroup:20201218211044j:image

f:id:shinobigroup:20201218211105j:image

 

 

色んな角度からの富士山!笑

 

 

f:id:shinobigroup:20201218211144j:image

 

 

山から撮った富士山。笑

 

 

とまあ休日を頂いてたので、今日は何も考えずにダラっと書いた内容の無いブログでした(次はちゃんと書きます。笑)

 

 

休みになると、何も頭が働かない。

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク