ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

楽しくワクワクオリジナルスタイル🕺

スポンサードリンク

こんばんわー!

 

宮城俊太です。

 

スポーツしてぇーー!

 

特にサッカー⚽️笑

 

燃えてる男(渡辺直人氏)の燃えっぷりを見てるとやりたくて仕方なくなってくる!

 

今会えてなくて、LINEとか電話のやりとりばっかりなんだけど会っていろいろ話したいわ!

 

ちゃくちゃくとスタイルを確立していってますね!

 

楽しい✨

 

そんな中、車で移動中に新宿で、スタイル抜群のヒッピーゴリゴリのカッコイイ人がいて、パシャっちゃいました!

 

f:id:shinobigroup:20210311093115j:image

 

乗ってる人もだけど、車、全体的な雰囲気共に、パーフェクト!!!✨

 

一瞬海外かと思った!

ワンブロック向こうは海の背景が想像できてなんかすげースタイルもっててカッコいいわぁー!

 

話してみたい!って純粋に思った!✨

 

カッコいい考えの人か、もしくは

 

もう一つのパターンは、ちょっと吹っ飛びすぎちゃって話がついていけないパターンか!🤯笑

 

ニンビンカフェの『ninbim』ってオーストラリアにある【nimbin】ってバックパッカーとか、ヒッピーの聖地的なところがあってそこから、ニンビンって名前をつけさせてもらってて

 

あったかく、情報交換をできる交流の場所

バックパッカーは、会って仲良くなった人と今読んでる本を交換しあって、情報交換をするって文化から引用)としてのコンセプトで作った場所なんです!

 

そして【ninbim cafe 】【nimbin】mとnの位置が逆なんです!!

これはインターネット検索で見つけやすいっていうのと、インスパイアされて出来た、オリジナルのバックパッカーカフェって意味です。

 

mとn

そう❗️僕ら、みやーんと、ナベーンです‼️笑

 

これは完全に今つけた後付けです。笑

 

僕らは僕らなりのオリジナルのスタイルをもって、みんなもワクワク楽しいスタイルを確立していって

楽しいワクワクアイランド日本‼️

にいつかなれたら!

 

生きてたら、悔しい事や、悲しい事、辛い事は当然ありますが、

全ての経験は、自分を成長させてくれて、人を思いやる気持ちを伸ばしてくれる過程で、楽しく心折れずに、ワクワクとオリジナルスタイルを確立、みんなで支えあったり、協力しあったり(おんぶに抱っことは別で)できるような環境に僕らが少しでも成長して、少しでも影響を与えられる人間になりたいですね!

 

【個の力!!】

 

本田圭佑さんの、言葉!✨

 

という事で、ヒッピーとか、いろんな話を今回させてもらいましたが、最終的にまた

 

サッカーに戻るという、いいパス回しができたブログになったかと思います。笑

 

シュッ‼️

 

パスっ‼️

 

ゴーーーール‼️⚽️✨✨

 

おぉぉぉぉ!!!!!

 

こんな感動を仕事で起こしていきたいと思います!笑

 

ではでは

 

 

スポンサードリンク