ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

何をするかではなく、どの気持ちで何をするか!

スポンサードリンク

こんばんわー!!

 

 

みやしゅんどす!!!

 

 

今日はスッキリとした目覚めと、清々しい気持ち!!

 

 

最近いろいろ動き回ってて考えがいい意味でも、悪い意味でも凝り固まってて、今日脱皮なんとなくできた感じ!

 

というのも動いてて凄い人たちの考えを聞いたり、アドバイスもらったりして知識的にも感覚的にもグレードアップしてきてそれにたいしてどうやりたい事に落とし込んでアプローチをかけていくか!!

を考えては、やり直してを繰り返している毎日だったんですけど、

 

何をするか?

よりは

どういう気持ちで何をするか?

の方が大切ということに気づきました!

 

ようはワクワクの伝達的な!

 

ワクワクは、他の人にワクワクを与えられてまたより大きい気のワクワクが生まれる。

 

🔃

↑こういうことですね!

 

もらっては、返して、またもらえる。

 

エネルギーはそうやって循環をよくしていくものだなっと!

 

血液の血行と似てるのかも!

 

人の人体の仕組みだったり

 

スポーツの仕組みだったり

 

風邪とか、光とかの自然の流れ方だったりは

 

おそらく何かに全て紐づいてるものな気がする!

 

何かに例えやすいようになっていて

 

それとは違う強引なやり方は健康的じゃなくて違う方向に進むのかなっと!

 

んでこのブログにコメントをくださったり見てくれてる方々本当にありがとう!!

 

エネルギーもらってます!!

 

そしてワクワクしてこーぜー!!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク