ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

【方法】考えるな!感じろ!そうすれば思った事は必ず叶うやり方【8選】

スポンサードリンク

どうもこんばんわ。こんにちは。渡辺直人です。

 

 

タイトル名で見られる率は変わるんだろうなといきなりふと思いやってみた次第でございます。書く内容とは全く異なるのでご了承ください。笑

 

 

色々大文字になったりしてるのは、初めて携帯からじゃなく、パソコンで初めて見て色々機能があるんだ!って発見して何か試したくなったのでやっております。

 

 

今更かい!!

 

 

と思った貴方!正解です!!笑

 

 

たまにはパソコンで書くのも面白いと感じつつありますが、多分すぐに携帯に戻る気がしてならないですが、今日はパソコンで書いて見てみたいと思います。

 

 

東京都の緊急事態宣言も解除されて、まだ時短要請はあるのですがここから春に向けて、テンションのMAXになる夏に向かってこうパッと外でみんなでワイワイしたいとか色々考えちゃいます。この生活に慣れちゃった方も少なくないでしょうが、外に出て太陽浴びて、自然を感じたらその気持ちも変わって行くこと間違いなしです。何かこの世界的に重苦しい空気感を循環させる必要は大いにあるんじゃないかと思います。

 

 

って事で自分達で色々変えていきます。黙って待ってても変わらないんだったら、常に動いて変えて行きゃイイ!だったら動く!変える!って事でまた色々みんなで考えつつもやっぱり自分達しか出来ないような事を改めてやりきりたいと思います!

 

 

そうすればきっとその思った事は叶うのです!まずは一歩踏み出す事が大事です!動けばきっと良い方法やそれに対して協力してくれる人などが自ずと周りに集まりそしてそれが大きな物になると思います!

 

 

と、結果的にタイトルに上手い事結び付けた本日のブログになります。笑

 

 

そして今は携帯でポチポチしてる、最初に書いてた1日ではなく数時間後にパソコンから離れてしまいましたとさ。おしまい。笑

 

 

渡辺直人

 

 

スポンサードリンク