ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

設立

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

昨日のブログを見てめっちゃ近くにどさくさに紛れようとした人を発見しちゃってユニフォームが云々言ってましたのでやっちゃいました!

 

 

f:id:shinobigroup:20210306211934p:image

 

 

【ninbim crew football club】

 

 

設立です!!笑

 

 

ユニフォームのデザインもHOME用はこのやつにします。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210306215014p:image

f:id:shinobigroup:20210306212329p:image

f:id:shinobigroup:20210306212356p:imagef:id:shinobigroup:20210306212231p:image

f:id:shinobigroup:20210306212440p:image

f:id:shinobigroup:20210306215050p:image

 

 

ちゃんとネーム入りです!

 

 

5人揃ったので、とりあえずフットサルのチームは組めます。笑

 

 

これをやってて思った事は、やっぱ自分はサッカー好きなんだなってのが思い出しました。これを作ってる時めちゃくちゃ楽しかったから!

 

 

これも形から入る男が近くにいて発信してくれたからここまで作りあげるとこまでいったので、何事も発信の大事さを、改めてこう今ブログにしたためた時に思う事ですね。とにかく『動く』これが何よりだと思います!動いたらこんな形までに仕上がるんですから。笑

 

 

ユニフォームはninbimの売り上げで作成して、皆にプレゼント+チーム加入+選手として活躍して貰いたいと思います!入団会見もちゃんと動画とかにしてやったりしたいとか、色々構想が出てきたりしてまた面白い事に繋がりそうな予感しかしないワクワク感タップリな本日のブログになります!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク