ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ポジショニング

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

ここ最近ハマってる事は、プロサッカークラブを作るにはどうしたら良いかを調べる事と、軽トラを買って、キャンピングカーを1から作るか、キャンピングカーを買うのがどっちが良いかYouTubeを見たりして調べたりする事です。笑

 

 

サッカーは元々見るのは好きだったのですが、ホントの中身どんな感じに経営したりするんだろう?ってそっちの方も気になり始めたりしてます。このコロナ渦でも色々工夫してこの状況を切り抜ける事はどの職種も同じで、今のninbimも似た様な感じなので、色々調べたりして少しでも改善出来る様にしてる毎日だったりします。

 

 

昨日みやーんが話してた事が見てて面白くて、自分もこのninbim crewがどんなサッカーで言うと何処のポジションなのか、自分なりに分析して見ました。笑

 

 

宮城俊太

自分でも言ってますが、言わずと知れたストライカー気質な人間。笑

全線でボールを如何にゴールに打ち込むか、しかもボールタッチを少なくどんな状況でもゴールを決めるかを常に考えてる不動のストライカー。笑

 

 

【目黒正義】

見た目と反して、すごく基本に忠実なタイプ。繊細な彼はその指示があれば、その事に忠実に従う。目立ちたいタイプではなく、どっしり構えるその感じはディフェンスから、キーパーが適役か?時に大胆な行動もする魅了タイプ。笑

 

 

【宮城祐次】

兄と似たタイプかと思いきや、前線より後ろ気味に構えるディフェンシップなミッドフィルダーが適役か?ただゴールも時に狙う嗅覚は常に有り。

 

 

渡辺直人

全体のバランスを保とうとするボランチタイプ。攻守に渡って他の味方選手の能力を引き出そうとする。

 

 

伊藤達哉

大胆不敵な不明ポジション。笑

 

 

とまあ、分析してみると結果誰1人かぶらない面白いTEAMになってる気がするninbim crew FCだと思います。笑

 

 

 

自分の得意分野で活躍するのが、1番やってる本人もやり易いし、1番輝くとこだとやっぱり思います!!

 

 

あとスポーツに当て嵌めて分析したりするの面白いかも!と1人で興奮してますが。笑

 

 

 

でも今週はボールを蹴って身体を動かしたくてうずうしてる本日のブログになります。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク