ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

尊敬する先輩の誕生日会🎂

スポンサードリンク

こんばんわーー!!

 

 

宮城俊太です!

 

今日は、めちゃくちゃお世話になっていて尊敬する大先輩の誕生日会をサプライズでさせてもらいました!

 

途中イレギュラーもありましたが、喜んでいただけたかな!?

 

こういう時間って本当に、いい時間でエネルギーもらえるし、ありがたし!!

 

てかそら豆でけーーー!!!

 

f:id:shinobigroup:20210323194311j:image

 

イットの手と比較してもすごい大きさ!

 

 

f:id:shinobigroup:20210323194421j:image

 

椎茸も店内で七輪で焼く幸せ!!!

 

 

そして何より大切な人の誕生日を祝えた幸せ!!

 

 

平和が1番ですな!!

 

 

という事で、優しい気持ちで今日は家に帰って寝ます😌

 

おやすみなさい💤

 

 

スポンサードリンク